スマートフォン版へ

マイページ

92件のひとこと日記があります。

<< 3月1週... ひとこと日記一覧 >>

2023/03/16 00:41

3月2週

週間回収率146%

穴狙いのスタイルで約1か月臨んだのが散々な結果に終わったので、元の予想スタイルに戻して臨んで、ようやく今年初の土日両方プラスになりました。

本命予想をしている時は、これは大丈夫だろうと思ったレースが外れることに対するプレッシャーがなかなかしんどく感じていたので、穴予想なら1レースごとの的中率は低くても数打ちゃ当たる精神で気を長くして観ていられるのでは、と思っていましたが、実際はレースを重ねるごとに外れるストレスが積み重なっていってずっとイライラしっぱなしでした。レースも穴狙いをしているとレース前半で外れを確信させられることも多く、ゴール板を過ぎるまでが苦痛に感じられた時に、ああ、自分穴党向いてないんだな、と悟りました。

今週から予想スタイルを戻して、ここ最近の不甲斐ない予想から何とか取り戻さなくては、と先週から始まったWBCを片目に見つつも予想は気合を入れて臨んだのでひとまず結果が出て一安心でした。

それにしてもWBC、我が推しチームの主砲、村上君がここまで苦しむとは。あの状態ではこの先も思いやられる所ではありますが、彼は昨シーズンの3冠王なのでこの先決勝まで行くなら3試合、どこかで打ってくれると期待しています!ここ数日のバッティング練習(追い切り)では良い感じに来ているようですし、ここまでの不振で世間に不安視されている(人気落ち)今、もし彼がホームランを打つか否かに賭けれるならば打つほうにBETしたい所です。

お気に入り一括登録
  • スタイル

いいね! ファイト!

  • えいきちさんがいいね!と言っています。

    2023/03/17 07:26 ブロック