スマートフォン版へ

マイページ

273件のひとこと日記があります。

<<  今日の夜は凱旋門賞!  日本馬! ... ひとこと日記一覧 >>

2021/10/10 19:07

 おめでとう! マカヒキ号!何度レー

 おめでとう! マカヒキ号!

何度レースを見ても、めちゃめちゃ感動で涙がでます。
今まで、たくさん色々と言われて来ましたが…
今日まで、マカヒキさんを信じて応援して来た事が、嬉しいし
誇りに思います。

今日は、パドックでも落ち着いて、やはりオーラがありましたね。
馬体も、以前見た時と同じ素晴らしい馬体でした。

今日の京都大賞典は、応援馬達がたくさんいましたが…
その中でも、マカヒキさんが一番の応援馬でした。
今日は、藤岡康騎手さんに勝利ヘ導いて頂いて
また、マカヒキさんの力を引き出してくれて、感謝しかありません。
藤岡康騎手!ありがとうございました。

一生懸命、頑張って走って来たマカヒキさんや、マカヒキさんの陣営の方々の努力を改めて感じられました。
また、日本ダービー馬の勝利は6歳で8歳のマカヒキは大きく更新して、86年以降マカヒキさん以外のダービー馬は、7歳以上の出走歴もないそうです。

マカヒキさんが、いかに偉業を成し遂げたか、本当に素晴らしい事ですね。

これからの事は、引退なのか、有馬まで走るのか、まだわかりませんが…
私は、絶対!マカヒキさんの復活を信じていたので…
今日の勝利は、本当に、本当に、嬉しいです。

私事ですが… マカヒキさんがいつまで走るかはわかりませんが、もうマカヒキさんの勝利を見る事はできないかも知れないので、今日の勝利をしっかり見て、目に焼きつけたいです。

マカヒキさん!よく頑張ったよ!ありがとう!

次は、JCを目標ですね… もう一度マカヒキさんの走りが見えるかな…
見たいな… がんばれ!

お気に入り一括登録
  • マカヒキ
この日記はコメントできません。