ども。養分卒業を目指す馬券下手です。
何故養分か見えてきましたので、己に馬券購入時の掟を課そうと書き記します。
簡単に養分卒業八訓とでも致しましょうか。

その1:まずは軸◎を見つけられるレースのみ手を出すコト。
その2:軸◎が居てもヒモがカオス過ぎる場合は見とするコト。
その3:基本券種は三連複!!軸◎からヒモ6頭流し15点購入を崩さぬコト。
その4:選定時オッズに心動かされぬコト。
その5:購入時にはオッズを確かめ資金配分、それでもガミりそうなら見とするコト。
その6:当日の負けを最終Rで取り返そうとしないコト。
その7:馬券下手の上に中央とは相性最悪!!南関東以上に手を出して良いレースか吟味するコト。
その8:みんな大好き大井のエンペラー♪でも大井より浦和・船橋開催の方が馬券とれるのyo♪

以上八訓を守りつつも楽しんで競馬やってきます♪
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴