皆様お久しぶりです。

相変わらず人生舐めて生きてます。
1年ぶりに日記も更新していこうと思います。今までコメント下さってた人達がまた来てくれると嬉しいです。

~好きな馬~

トウカイテイオー、ダイワスカーレット、カンパニー

~好きな騎手~

今年の応援騎手は松若風馬騎手です

~馬券の買い方~

データ、応援馬券

~日記~

重賞のみ載せていますが応援馬券になってしまう為当たりません。他のレースは本気で予想してるので収益はプラスですが、全ての予想を載せるのはめんどくさいので載せません。もし私の予想を知りたい方がいれば気軽に聞いて下さい♪

~出現場所~

基本はウインズ有料席。地方はスカイシート。

~最高払い戻し額~

障害未勝利で100円→116万2,840円です

~その他~

人のことを貶したり、マナーや言葉使いが悪い人は私に関わらないで下さい。私も関わりませんので(~O~;)そのような人は見つけ次第みんなブロックさせてもらっています。逆に人として好ましい人やマナーなど守れる人はフォローなどさせてもらっています。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(*^^*)
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴