サラブレッドに魅せられてまだ数年です。
興味持つキッカケはトーセンジョーダンが勝った天皇賞。
次のジャパンカップで女王ブエナビスタとの激しい叩き合いに痺れ、ついに競馬ファンとなりました。

その後、絶対王者オルフェーヴルとジェンティルドンナの華やかな活躍に心躍り、ますます魅せられていきました。そして偉大なトウカイトリックに憧れ、競馬の悲しみを味わいました。

応援している現役馬はエピファネイア、ワンダーアキュート、ドリームバレンチノ♪大好きな沢山の馬たちの中で特別です(笑)

あと笠松競馬のタッチデュール!
彼女のおかげで地方競馬にも足を運ぶようになりました。。
タッチデュールを知ったのは、ワンダーアキュートの応援で見ていた2014年のかしわ記念です。
それ以来気になる存在となり、実際に見に行った名古屋競馬の秋桜賞で2着の健闘が嬉しかったです!
それに、偉大なタップダンスシチーの数少ない現役産駒ですので、これから血をつなげていってほしいものです。

2015年4月時点
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴