【注意】
アバターと実際のわっちでは、イメージに大きな差異があります
万が一に、直接お会いする機会があった際には、「・・・(絶句)」などの対応は・・・悲しいので勘弁してネン♪



【お知らせ】
基本的に「フォローは全て受けるが、友だちは限定する」を明確にします
従いまして、「新規の友だち申請」をお断りする場面があるかもしれませんので、その際はご容赦願います



【プロフィール】
競馬歴は長いですが休養期間も長いです。
物心ついた頃から馬券を買っていました(*^^*)
昔は許されたんですよ〜♪

趣味は競馬と車です。
いい歳こいて暴走中年と言われています(自称)

オハコは、走れコウタローとさらばハイセイコー。古いですか?

基本的に複勝で勝負しますが、単勝やワイドを組み合わせることが多くなってきました。
野望は「いちご牧場」建設です。
定年後に引退馬を預かるのが夢です。

記憶に残る名馬、トウカイテイオー、ウイニングチケット、ビワハヤヒデ、ナリタタイシン。そして、ナリタブライアン。この時代が一番競馬に熱中していたと思います。

最近では、地方競馬への参加数がJRAよりも多いことに不安を感じています。
ただし、平場大好き人間の自分にとっては、天国の様な番組です・・・地方競馬♪
もう少し各レースの売り上げが多いと安心して買えるのですが・・・。
極端にオッズが動くのと、複勝の配当期待値の低さが悩みの種です。

最近は、門別とばんえいに力を入れています・・・道産子の義務かと・・・(笑)

岩手、高知、南関東にも出没します。
その際には、相手をしてやって下さいまし(*^^*)/


更に、近況♪
え〜と、法人格を持たない愛好会レベルの集団
「果てしなき暴走編隊レインボー(仮)」が
形成されつつあります(*^^*)/
集まるのは自由!
寝るのも自由!
発言も自由!
設立総会・・・未定!

条件は、自らを「競馬が好きな○ンタイちゃん」と認めていること・・・以上!

ニックネームが気分で微妙に変化しますので、ご注意を♪(笑)
月間アワード
…続きを読む
  • 友だち申請
  • 友だち申請

    いちごレッド(夢)さんに友だち申請をします。

    *メッセージを添えることもできます

  • メッセージ
  • メッセージ

    いちごレッド(夢)さんにメッセージを送ります。

    メッセージ履歴

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴