友人から競馬予想を頼まれてしまい、断りきれなかった為、不定期かつ、迷惑がかからぬようお友達限定で公開します。
自分自身、馬券は購入しません。なので、回収率がどのくらいかは分かりませんが、その友人が教えてくれた今年の私の回収率は、今日の阪神大賞典の結果を踏まえて、約146%だそうです。
どういう具合に書けばいいのかもわからないので、とりあえず自信のある馬だけを上から順にA、B、Cとランク付けてやりたいと思います。余裕が出来てきたり、飽きなければもう少し詳細な予想の仕方も考えております。
私が予想する中で、『ここはおかしいぞ』とか『読みが甘い』等といったご意見あれば、勉強になりますので是非コメントください。

経歴を少し説明しますと数年前まで、ノーザンファームの生産部門(厩舎)で働いていました。あまり書くとバレてしまいますが、今をトキめくハープスターのお母さんヒストリックスターや名牝トゥザヴィクトリーなんかも面倒見ていました。
学生時代は、夏休みを利用して、いろんな牧場を転々と巡り、研修生として働かせていただきました。(もちろんタダです)

好きな馬は選べません。というより嫌いな馬がいません。
リアルタイムではないですが、戸山先生のスタイルに憧れを抱きます。
なので、若僧ですが性格は結構昔気質な部分があります。

これからも競馬を楽しみながら人生を歩んでいきたいです。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴