• 友だち /
    0
  • フォロー /
    2
  • フォロワー
    1
はじめまして!!

北の大地で競馬してます;ω;

勝ちときはどかっと負けは少なくがもっとうです。

大穴・大荒れレース大好きです。

一番好きな馬:馬券が買えないころから競馬好きだったのですが。菊花・宝塚で大仕事したヒシミラクルが一番好きです。

一番儲けたレース:2011年安田記念。ストロングリターンに本命打って。そこから穴流し。馬連でしたがけっこう付きました。

一番印象に残ったレース:2002年有馬記念。当時中学生だった僕は、このレースで競馬に完全に魅了されました。豪華メンバーでした・・今思えば。ナリタトップロード(;ω;)その次の年のレースは3歳勢・・リンカーン・・ロブロイ・・迎え撃つ古馬勢・・最高の有馬でした。

一番好きな重賞:JC・・理由は海外の馬が好きなんですw日本の馬VS海外の馬・・考えただけで胸が熱くなる。今年は凱旋賞馬が参戦するかもで・・ちなみに今までのJCで好きな海外馬はジョハーとアンジュガブリエルです。

とまあこんな感じで競馬を愛してます。負けても勝ってもロマン。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴