• 友だち /
    2
  • フォロー /
    11
  • フォロワー
    7
現在はキャロットさん、G1サラブレッドクラブさんに加え、14産より広尾サラブレッドクラブにもお世話になることになりました。出資馬選択の視点としては血統を重視してますが、ダイナカール・エアグルーヴ一族になると目の色が変わります(苦笑

しばしば近況報告してます⇒ http://ameblo.jp/koboh

現在の出資馬(CA:キャロット、G1:G1サラブレッドクラブ、広:広尾サラブレッドグラブ):
<6歳>
[CA]クローディオ

<5歳>
[CA]レイリオン
[CA]アルティマヒート

<4歳>
[キャロ][地]ラベルヴィー
[広](地)ブライトメモリー
[広]ディグアップセンス

<3歳>
[広]フッフール
[広]ウェディングソング
[CA]クルスブランカ

<2歳>
[広]フェニーチェ16
[CA]ヴェラブランカ16

<1歳>


<引退馬>
=OPEN=
[CA]ローガンサファイア:一口馬主では初勝利、初口取り、初G1出走と数々の夢を実現してくれた大功労馬。特に3歳の連勝時の豪脚は凄まじかったです。
[CA]トゥザレジェンド:一口馬主の一つの夢だった、武豊Jとの口取りを実現してくれた良血牝馬。15年春の三連勝はまさに伝説か。

=1000万下=
[CA]ベルプラージュ:ピークの時の主戦変更が痛かったが、芝・ダ問わずしっかりと走ってくれました。
[CA]キュリオスティー:気性難に悩まされたものの、3歳時の連勝は夢を見せてくれました。

=未勝利=
[CA]タンブリアン  :初一口出資馬。未勝利引退。
[CA]ルミナスグルーヴ:祖母エアグルーヴに惹かれて出資。未勝利引退。
[CA]クラシックカール:足許の弱さに勝てず、未出走引退。
[CA]ジュモートリステ:未勝利引退。ハナ差2着有るもソエが致命的に。
[G1]エスペランデュー:足許の弱さと、レースでテンションがあがる気性という最悪の組み合わせで地方に行っても勝てずに未勝利引退。
[CA]グルーヴィタイム:初の母優先権行使も、厩舎の超迷采配に潰されることに。
[G1]オーロファイン:足元の弱さでまともに出走できず、更に競馬に向かない性格もあり未勝利引退。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴