紀元前、ブケファロスを駆ってペルシャを滅ぼす。


「学ぼうとする者は、恥ずかしがってはいけない」
「良い意見に人格はない」
「自分より愚かなものに勝つよりも、自分より賢いものに負ける方が、得だ」
「甕(かめ)を見るな。中に入っているものを見よ」

アンチの方へはこの言葉をおすすめする
「もしあなたが、悪への衝動に駆られたら、それを追い払うために、なにかを学び始めよ」



相馬眼には少しばかり自負がありまして、シェイクモハメドからのオファーを待っているところです。アラブに行きたいわけではないですが、数億円もらってすぐクビになったヨーロッパの獣医師の逸話を聞いて、それってむしろラッキーでは!と思ったもので…
雑誌・メディアからの依頼も待ってます。表にでるのが好きでないので受けはしないと思いますが、なんか嬉しいじゃないですか。ぐふふ…をしたくて。宜しゅう。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴