仕事の関係上夜遅めになってしまうのですが、時には厳しく、時には優しく意見を述べたいと思いますのでお手柔らかにお願い致します。
初ダート、距離短縮などの馬は特に大好物です。
1番人気の馬はよほど来そうだと思わない限りまず買いません。
先入観を持たない意味で競馬新聞は一切見ません。JRAの出馬表のみで検討しています。
 あとこれ結構大事なんですが各馬注目すべき最大のポイントは前走好走ではなく2.3走前好走馬に視点を変えることですね。前走惨敗の馬でその前好走馬なんて言うのはちょくちょく巻き返して人気も皆さんいやになるのか落ちるため、結構おいしくいただいております。特に平場は好走、凡走とだいたいのお馬さんはそんなことの繰り返しです。大穴取りたい方は平場(とくに未勝利戦)に少額でも勝負してみてはいかがでしょう。
「どこの誰だかわからん奴の意見なんぞあてになるかボケ!」とか思われたりしていないかとビビりながらも、わずかでも見てくださる方がいれば勝手ながら参考までに。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴