ゴールドシップ、ステイゴールド、芦毛のお馬さんが好きです(^^)騎手は和田竜二ジョッキーが好きです!

馬券は基本的に穴党です。もちろん嘘で的中した!みたいなこの掲示板に良くいる奴みたいなことはしません^^;

いくら儲かった!とか掲示板に書く奴ほどエア馬券(笑)競馬で勝ってる人はこんな掲示板にいちいち書き込みせーへんし書いてる奴ださすぎ!漢の◎みたいな平気で当たりを偽装する奴が一番嫌いです!

俺プロは基本的には買わないレースをゲーム感覚で楽しんでます。

一日に馬券を購入するレースは数レースしか買いません(メイン、最終が多いです)自分の納得できるオッズじゃなければ見するので買わない日もあります。

こんな奴で良ければフォローは気軽にして下さい
よろしくお願いします。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴