• 友だち /
    1
  • フォロー /
    10
  • フォロワー
    7
予想のスタンスは西田式スピード指数を基本に馬場適性や距離適性などを考えて予想しています。
成績はここ数年は良くなくH26年は75%、H27年は70%収支でした。
競馬歴は二十数年であの伝説の有馬記念でメジロライアンのファンになったのがきっかけです。


苫小牧に住んでいるので牧場見学はいつでもすぐに行けるのが利点です。

ノルマンディーが始まった平成25年に出資を決意しました。最初に出資したサビーナクレスタがまだ頑張っていてくれていてありがたいです。
2年目からキャロット追加しルージュバックへ出資できて幸運でした。今年も頑張って悲願のG1勝ち期待してます。
3年目の出資には現準オープンのカルヴァリオ、オルレアンローズ含めキャロのマカレア、ラレッサングル、ノルマンのミュートロギアなど楽しみな馬がいます。
4年目からはシルクもはじめ出資したセダブリタンティスが新馬勝ち。アステロイド、フィールザフォース、ノーブルクラウンもこれからです。またキャロットのリカビトスが新馬、500万と2連勝してくれて今後が楽しみです。ほかにゼルビーノ、アストロノートもいます。ノルマンディーではアナザートゥルースが新馬勝ち。ブランメジェール、ヒノアカツキなど勝てそうな馬たちも期待です。
5年目の今年はキャロットはサザンスパークル、サクステッド。シルクはブラストワンピース、グローリーヴェイズ、ナハストーン、ツインクルペタル、ミステールヴェール、モノドラマ。ノルマンはクイーンズトゥルー、ブリリアントリリー、ナイトジュレップ、ロワセレスト、セルヴァそして初の地元道営所属のペキノワに出資しました。
ワラウカドにも出資検討しています。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴