スマートフォン版へ

マイページ

216件のひとこと日記があります。

<< 謙一をねぎらいに…。... ひとこと日記一覧 思わず部屋に飾りました♪... >>

2016/06/19 14:44

久しぶりに高尾山に…。

オルフェーヴル♪の御守りを求めに、1年間ぶりに高尾山♪に行きました。色々お詣りしお願いしました。登りは雲り空だったので、歩きましたが、膝がガクガク、汗ダラダラ…。無事着いて、御守りもみつけて一安心。後は下りなので生ビールをゴクゴクと最高の至福(笑)ただ…下りの方が大変で、更に膝がガクガクガクガク(笑)下山し、冷やしトロロ天蕎麦を食べて今から帰ります(-_-)あっ…今日は山頂は遠慮しました(笑)
そうそう…最寄駅の高尾山口駅に隣接して温泉も出来ました。高尾山♪登られる時には是非汗を流して来て下さい(>_<)

• オルフェーヴル

いいね! ファイト!

• おるたんさん

こんばんは(^^)高尾山ってこんな険しいところにある神社なのですね!
    お詣りしたりお守りが買えるところまで、どのくらい時間かかるのでしょう。苦労して手にいれられたお守り、きっと力強くオルフェを
    守ってくれますね(*^^*)
    下は頂上からの写真なのですか?

今から、日記さかのぼって少しづつコメさせていただきますねm(_ _)m

2016/06/25 02:06 ブロック

• おるたんさんがいいね!と言っています。

2016/06/25 02:01 ブロック

• チュケミケさん

絶景!! (^◇^)

ビール片手にほろ酔い加減で?(^^;
    下りの方が足には堪えちゃいますよね(^^;

らいあんさんオルフェの為にお疲れ様でした(*^^*)
    筋肉痛が早く治ります様に(^-^)

2016/06/24 20:39 ブロック

• チュケミケさんがいいね!と言っています。

2016/06/24 20:26 ブロック

• らいあんさん

馬のきもちさん♪ 途中までロープウェイもあるので是非♪今のシーズン、夕方ビアガーデンありますし、絶景ランチも食べれます。お弁当持参も多く、ワンちゃんも喜んで楽しんでます! 山頂で子供のタヌキ見かけましたが、餌付けしてる人がいるみたいで複雑な心境でした(-_-)

2016/06/22 22:43 ブロック

金猫さん♪ 日曜日に登ったのに、今日筋肉痛です。アハハ(笑) 山頂では、12月にダイアモンド富士観れますので、機会あれば是非♪ 一昨年観ました\(^_^)/

2016/06/22 22:37 ブロック

• 馬のきもちさん

高尾山には20代の頃1度行ったことがありますが、多分下の方をちょろっと歩いただけで大変だったという記憶がありません・・・
    最近はすごい人気ですね!
    今ではもう山登りは無理かもです^^;

きっとオルフェーヴルも喜んでいることと思います(^^♪☆*・

2016/06/22 10:53 ブロック

• 金細工猫さん

高尾山、絶景かな♪ お疲れさまでした〜
    オルフェーヴルの馬房の柵に、愛がまたひとつ増えますね(^∇^)

2016/06/21 22:22 ブロック

• 金細工猫さんがいいね!と言っています。