スマートフォン版へ

マイページ

57件のひとこと日記があります。

<< えっ手を組んだのかU+2048... ひとこと日記一覧 [文句言う前に]... >>

2020/03/28 08:12

[展開操作

パイナップル ワールド
70シーズン 8月4週 札幌
札幌記念
芝2000m 右回り/3歳上 牡・牝 オープン
定量 晴れ 良
1
5
5
ネイビーザフォーク (牡3)
倉橋久芳(54.0)
21.9倍 7番人気
2:02.0
|||||
オーナー:Yutapon(Lv48)
副賞GET
2
7
7
メグミフエゴ (牝5)
北岡詩津男(55.0)
2.1倍 1番人気
2:02.1
|||||
オーナー:ネイブル(Lv56)
副賞GET
3
6
6
エヴァエルザ (牝3)
椿豊(52.0)
16.4倍 5番人気
2:02.3
|||||
オーナー:なべっ(Lv121)
副賞GET
4
4
4
シースリースカイ (牡4)
伊勢洋和(57.0)
18.9倍 6番人気
2:02.5
|||||
オーナー:ミンティ(Lv61)
5
2
2
フローラルカリン (牝5)
寺内初大(55.0)
5.7倍 4番人気
2:02.5
|||||
オーナー:Hamilton(Lv135)
6
3
3
ノースエネヴル (牝4)
南雲太(55.0)
3.7倍 2番人気
2:02.5
|||||
オーナー:ともや(Lv147)
7
1
1
シースリーシャトル (牡4)
鵜飼正利(57.0)
3.8倍 3番人気
2:02.5
|||||
オーナー:ミンティア(Lv61)
8
8
8
コーズディズニー (牡3)
船越智明(54.0)
77.5倍 8番人気
2:03.7
|||||
オーナー:ラッシュ(Lv55)

前にも、述べたとおり。こうも、簡単に決まって終うとはU+2048

流石に興醒めした。

勿論、運営にも、報告したが、皆様もおかしいと感じたら、直ぐに報告をして下さい。

前期のクラシック戦、昨日の札幌記念等

Y utapon.その他サブアカ、湘南乃風、ラッシュ

一番許せないのは、レースそのものを私物化し、壊される事!

作戦、戦法の廃止を求めます!

此れが有る限り、展開操作をする輩が減らない!

皆さん、一緒に訴えてみませんかU+2048

宜しくお願いします。

いいね! ファイト!

  • ミンティさん

    コメありがとうございます。

    こんな事をする輩が、Wのテッペン(現在)に居座っている現状!

    皆さん、腹が立たないのか?

    不思議です。

    正直言って、関わりたくはないと考えて終う人が、殆どかと思うと寂しい限りです。

    お陰で、課金意欲も減りましたけど苦笑

    勿論、自分は闘いますよ!

    我慢比べは、苦手なので、サクッと片付けます!

    2020/03/31 06:56 ブロック

  • トノさん

    前に自分のいるワールドでも展開操作する輩が現れたことありまして確かに対応するの大変でしたが皆で協力してなんとか追い払うこと出来ました(^-^)v
    苦労されると思いますが頑張ってください!
    あなたが苦労した分向こうにも苦労させるわけですから我慢比べです。

    2020/03/30 22:51 ブロック

  • ミンティさん

    今日の凱旋門の準決勝を観て、思いました。

    札幌記念で、弾みをつけて行って欲しかったです。

    断然の一番人気でしたから!

    Wの代表なのに、心無い輩の振る舞いで、アヤがついた様に感じました。

    残念です。

    2020/03/30 22:01 ブロック

  • ミンティさん

    対策として、展開操作をする輩と同じ作戦、戦法を取ります。

    その為に、自分のサブアカを同じWに置いてあるのですが、

    自分が、其れを行う時は、出走される方々全てに、作戦と戦法を伝えなければいけないので!かなり面倒な作業になって終うのです。

    其れを伝え無いと自分が展開操作している様に見えてしまいますから!

    2020/03/30 19:52 ブロック

  • ミンティさん

    コメントありがとうございます。確かにそうですねー

    ただ、今回は、初パターンでしたから!

    まさかの共同作業(Yとラッシュ)だったもので!

    後、対策は、出来ています。

    ただ、毎回コレをしなくちゃいけないとなると、かなり面倒な作業になって終う。

    正直言って、底まで時間をかける暇がないのが実情です。

    2020/03/30 19:29 ブロック

  • トノさん

    そこまで犯人特定できてるなら出走登録で名前あるときに自分も差し、追い込みに変えるなりしないといつまでも相手の思うツボですよ(^_^;)
    運営に頼る前にプレイヤー同士で展開操作しづらい環境にもって行けたらなと思います。

    2020/03/30 07:31 ブロック

  • ミンティさん

    弱者の被害妄想U+2048

    そう言う考えが、一番怖い!

    正々堂々と戦う=弱者とするならば、

    策を練って人を欺く=強者U+2048

    それは、違うでしょU+2048

    2020/03/29 11:34 ブロック

  • ミンティさん

    中団、追い込み馬の台頭は、自滅覚悟の逃げ馬が居て、初めて成立するものですから!

    それを利用して、行う行為を展開操作!

    理解して頂けましたかU+2048

    2020/03/29 11:26 ブロック

  • ミンティさん

    ちょっと、観点が違うかな〜

    確かに、強い逃げ馬は、魅力的だと思いますが、

    現在のバランスでは、粗、自滅覚悟ですから!

    2020/03/29 11:21 ブロック

  • 常緑樹さん

    作戦、戦法を廃止?
    コレ、競馬ゲームだよ(笑)

    取り敢えず、展開に左右されない強い逃げ馬を育成してみ?

    単にパラ高の馬で無双気取っているのがアホらしくなるから。

    逃げ馬でG1、重賞を勝っている私に言わせれば、展開操作なんてのは弱者の被害妄想でしかありません。

    2020/03/29 09:05 ブロック

1  2  次へ