スマートフォン版へ

マイページ

293件のひとこと日記があります。

<< やっと着いた約束の地... ひとこと日記一覧 今日はいい天気〜♪... >>

2021/04/24 13:38

網走観光(極薄味)

はいな、出張最終日でやんす〜
とは申しましても今日は東京に帰るだけの1日です♪
朝にドーミーイン北見さんの温泉に入ります。思えばここ1年ほど大浴場は避けておりましたので久々に手足を伸ばしてリラックスしながら入浴致しました♪朝食を挟んで本日の飛行機までの間何をするかを考えておりましたが特にやる事もございませんでしたので一度北見から網走まで行ってお昼ご飯を食べて空港に入ることに決めました。
 電車に揺られること小一時間ほど。網走に到着です♪
網走と言えば港町だし網走刑務所や網走監獄などがございます。しかしながら最長で1時間半しか滞在出来ないため網走バスターミナルまで向かって近くで昼食をと決めてバスにてターミナルまで向かいました。
 どこもやってりゃしませんでした(-.-;)y-~~~
仕方がないので観光を切り上げ(30分)バスターミナルより女満別空港へ。
一時前に空港に到着致しましたが離陸は15:05ですのでやる事がありゃしません…
ふらふら空港内を歩いているとスタンディング寿司バーなるものは目につきました。
店員さんもずっとこちらを眺めております((((;゚Д゚)))))))微妙な緊張感の中一度トイレで店員さんを透かして見たものの気になりましたので戻って入店。案の定私しかお客様がおりません。
空港価格でたっかいなぁと思いつつも10缶セットとビールで昼食を済まし追加で「キンキやホタテ」を追加で頼み食しました。お会計の際に「お店最近始めたんですか?」と尋ねると元々空港の一階でやっていたのを2月にリニューアルして2階に来たとの事です。こんなご時世にチャレンジャーだなぁと思いつつも頑張って欲しいなぁと強く思ったのでした。

• リラックス
  • バスター
  • スタンディング
  • リニュー
  • チャレンジャー

いいね! ファイト!

• あにあいぽんさん

ネタを握って渡してくれる訳ですが私独りのため、わんこ寿司みたいな感じでハイペースでの食事と相成りました〜

2021/05/01 15:14 ブロック

• ダイアナさん

あと網走では残念でしたね(^^;)
    寿司バー店員さんと絶妙な緊張感でしたね〜笑
    次回また来店してきてください〜♪