競走馬応援>予想の競馬ファン歴5年近くになる者です。
始めて見たレースは2008年、ウォッカの安田記念でした。
予想もまあまあします。
スタイルは「競走馬の個体差・個性を尊重し、自分が理由づけできるデータを使う」みたいな感じです。
名前はウイニングポストの強かった馬から取りました。簡単に「Caught」または「Air」と読んでください。気軽に話しかけてくれればうれしいです。フォローもお気軽にしていただければ!
こちらもフォロー関係なく、お構いなしにコメントさせていただきますね。
好きな馬主はH.H.シェイク・モハメド。
種牡馬はハーツクライ。
調教師は矢作さん、かな。

Twitter : @Caughtair0223(https://twitter.com/Caughtair0223)

ブログもやってますのでよろしくお願いします。
→http://horseinthecafe.cocolog-nifty.com/blog/
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴