ディープコンパクト(YouTube :masa5589チャンネル)です。
宜しくお願いします。
YouTube にてゲーム実況配信をしていますが競馬予想配信も検討中です。

ディープインパクトが大好きで、またその子たちの活躍を応援しています。


週末のレースを予想して馬券を購入しています。
馬の調教、馬体、毛づや、過去のレースのラップ・ 馬体各部の考察に 繋ぎ(つなぎ)
蹄(ひづめ) 飛節(ひせつ)管(かん) 首, 頭部、 後肢・トモ、 肩・胸、 前・後肢
を画像やパドックで検証してこれと言う馬を◎狙って買います!本を買い覚えました。

予想される皆様の少しでも参考となればと思い予想を日記に掲載しますので良かったら観覧してみてくださいm(__)m
コメントなど頂けると尚、嬉しいです!

※競馬新聞を買い予想はしません!枠は新聞で見ますけどね
今まで個人的に経験してきた予想や失敗など繰り返して予想しています。
仲間や本やネットから馬の情報を取り入れています。

野球も好きな自分です。
少年野球、高校野球、大学野球をやってきました。今は草野球の4番を任されています。横浜ファンが多いメンバーですがちなみに自分はジャイアンツファンなんです。
車も好きで富士スピードウェイでたまーに走っています。
美味いもの店探しも気まぐれにしています。
旅行、南の島リゾート・温泉も大好きです。

JRAのWINS新横浜かWINS後楽園、東京競馬場へ足を運んで馬券を購入し観戦しています!最近はIPATですが…

初心で競馬が分からない方がいましたら気軽に声でもかけてみて下さい。
こんな自分ですが、お友達が増えたらとも思っています。
競馬場で…
皆さん宜しくお願いします!
月間アワード
…続きを読む
  • 友だち申請
  • 友だち申請

    ディープコンパクトさんに友だち申請をします。

    *メッセージを添えることもできます

  • メッセージ
  • メッセージ

    ディープコンパクトさんにメッセージを送ります。

    メッセージ履歴

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴