キャロットクラブで一口やっています。
基本は一年一頭というスタイルですが、やっぱり複数頭欲しいです。。。
2016.2.16
我慢できず二頭目に出資(^^;
まずは1勝したい・・・
2017.7.24
初勝利!ありがとうジェードグリーン!!!
次の目標は重賞出走

☆出資馬
 2012年産駒
 ・ルーセントハート(父チチカステナンゴ)
 2013年産駒
 ・グルーヴィタイム(父ハービンジャー)
 2014年産駒
 ・グラニーズチップス(父ハーツクライ)
 ・ジェードグリーン(父カンパニー)
 2015年産駒
 ・エールブラン(父シニスターミニスター)
 ・トゥンバドーラ(父スズカマンボ)

競馬にハマったきっかけは93年有馬記念。
奇跡の復活を成し遂げたトウカイテイオーではなく、なぜか敗れたビワハヤヒデの姿に心を打たれ、そこから競馬ファンになりました。
今でも一番大好きな馬はビワハヤヒデです。

ニックネームの通り熱狂的カープファンですが、野球界全体の発展を心から願っております。
前田智徳さんの大ファンです。
怪我さえなければ一体どれだけの選手になっていたのか・・・と思うカープファンは星の数程いるはず。
でも、怪我をした後の前田選手も好きでした。
特に引退前の数年、代打に専念し始めてからは自らの高い理想を捨て、泥臭くもチームに貢献する姿に何度も涙しました(TT)

あと、自称パチプロ(スロット)です(笑)

宜しくお願いしますm(_ _)m
月間アワード
…続きを読む
  • 友だち申請
  • 友だち申請

    カープインパクトさんに友だち申請をします。

    *メッセージを添えることもできます

  • メッセージ
  • メッセージ

    カープインパクトさんにメッセージを送ります。

    メッセージ履歴

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴