• 友だち /
    0
  • フォロー /
    20
  • フォロワー
    8
最近は馬券買ってませんが、なんか買わないで予想だけすると当たる気がする…まあ、よろしくです。
好きな馬は1995年5月28日ダービー当日。本命に迷って朝からウインズでダービーの予想に奮闘中。ふとターフビジョンに目をやると中京6Rダ1700のレースがスタートした所でした。結果は勝ち馬が1頭別次元の走りで圧勝!すげぇ馬いるなぁ!競馬新聞で調べてみると父ブライアンズタイム!!前年のダービーの覇者ナリタブライアンで衝撃を受けていた私は、こいつは追いかけるしかない!その後その馬は条件戦、菊花賞トライアルを経て見事菊花賞へ出走となり迷わず本命に。当日は前売り馬券を握りしめ高鳴る気持ちを胸に秘めTV画面をずっと睨んで、いざレーススタート!結果は名だたるライバルを退け見事栄冠を勝ち取ったのです!その馬は、その後に有馬記念、宝塚記念、天皇賞春では、当時では驚異と思えるレコードタイムでライバルを置き去りにする様な差しきり勝ち!栗毛も綺麗で惚れ惚れしたその馬の名は…マヤノトップガン!子供達の一生懸命な走りにも注目してます!どうか父マヤノトップガンに産駒G1を!
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴