2012年1月から競馬を始めました。小学24年生です。
チャールズ・ブコウスキーや阿佐田哲也、寺山修司、伊集院静などが好きで昔から読んでいるうちに(すべての作家に競馬への言及が濃くあります)、いつのまにか競馬が体にしっくりなじんでしまったようで、始めてみたらあっというまにはまりました。

好きな漫画は松本零士「男おいどん」。

音楽が好きです。ボブ・ディランをよく聴きます。

答は友よ、答は風に舞っている
―Blowin' In The Wind/Bob Dylan

でも、風はいつかやむでしょう。
そうしたら、答がわかるのかもしれません。

あ、馬券が舞ってる…。

※「いいね!」「ファイト!」はとてもうれしく、必ず確認しておりますが、全てに対応しきれないことがあります、ご了承ください。
コメントにつきましてはできる限り返信させていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

※南関競馬に手を出し始めました。詳しい方いらっしゃったら、お話を聴かせてください!
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴