初めての就職面接で社台Fに挑むも見事着外。当時は出走馬が多すぎました。緊張しながら食べた昼食のいくら丼の味が忘れられないという虚しい経歴を持つ。ていうか、いくら丼を出すとか…やっぱり社台だな(笑)
【馬券指南】予想3割、買い方7割。予想が苦しいレースは当たらない!買わない!数打ちゃ…当たらない!それを買うくらいなら自信あるところに。
余程の鉄板以外は人気馬からは流さない。
まずは固い3~6番人気を探すことから。見つからないレースは捨て。
直感はキャリアから得られる瞬間的な閃きです。直感は立派な能力。信じること。
あと…競馬にタラレバは禁止だぜ!的などうでもいい風潮(笑)あれは一番嫌いだね。くだらない。
誰かが言い出して、その下らない自分ルールに周りが釣られていっただけのこと。つまらない風潮に洗脳されるなど愚の骨頂。
そんな意味の無い拘りにとらわれるようでは予想も周りに流され…ね。
何より、「出遅れがなければ…」「ペースが違えば…」。
そう。タラレバを考えないと予想なんか当たりませんからね。競馬予想にはタラレバありき。
タラレバで雑談するのも必然のこと。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴