今年も重賞中心にワイワイ盛り上がって、結局また負け組になるパターン。

何度も何度も繰り返す。…あなたは繰り返す。


って事で、もう一度
拾い載せ…毎週JRAの重賞メインに買ってる人(2011年16万人回答データ)

年間収支:−50万以内の人が概ね27%
年間収支:−50万〜−100万の人が56%
年間収支:−100万以上の人が15%
年間収支:プラス回収の人が僅か2%←極端に数字が落ちますね。

<<<<< 重賞だけじゃ一生勝ち組になれへんって事??? 超厳しいのう。>>>>>

毎週重賞!重賞!って買う人は自ら負けに行ってるようなもんなんよ。悲しい数字やね〜。

--------------------------------------------
私は競馬のプロでも達人でもありません。ただのおじさんです。
【予想】条件戦中心、たまに地方交流戦。

好きな馬でも買いません。スポーツ新聞、競馬新聞は絶対、買いません。
netkeibaニュースの記事、チラ見すらしません。
独自の指数計算から好走パターン馬を厳選…しても買いません。
直接自分の耳に入る情報以外は全く信用しません。

で、どの馬券を買うかって? … 。

予想は、お友達のみ公開とさせていただきます。
興味のある方は、必ずコメントを添えて友達申請してください。(^o^)/
※ノーコメントのお友達申請はお受けしていません、悪しからず。
ごめんなさい、重賞中心に馬券を買われる方はご遠慮ください。(*_ _)
月間アワード
…続きを読む
  • 友だち申請
  • 友だち申請

    『そうです、私が変なおじさんです。 』さんに友だち申請をします。

    *メッセージを添えることもできます

  • メッセージ
  • メッセージ

    『そうです、私が変なおじさんです。 』さんにメッセージを送ります。

    メッセージ履歴

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴