• 友だち /
    0
  • フォロー /
    0
  • フォロワー
    2
銭形ボーイと同じ人です。

G1シーズンを向かえメール多く対応不可能な状態になりました。

この度 初心者及びメール友達より 自分も書き込みたいが

怖いのでと5件程度相談があり 復活させます。

G1シーズンだけまたは希望するレースだけ 友達になれます。

違うなと思ったら解除してください。シーズン終了後全て解除します。

板だけ立てときますんでご自由に書き込みしてください。

同じ 馬券で儲けたい人同士の板にしたいので初心者歓迎です。

ここのサイトはごみ、くず、ハエ、ゴキブリ、蚊

が多く、馬券外れて腹いせに攻撃多く 仲間を探すにも

リスク多く今までの経験を生かしルールを決めて再開します。

まず、ID変えてのアンチを仲間にする予定は有りません。

条件:

新規の方は私の仲間と過去会話した方を除き駄目です。即ブロックします。

日記書いている人(但し、占いのたぐいや200点買いやうそ、後だしの方は無理です。)

基本は一匹狼です。

友達は大事です。変な友達いる人も駄目です。、フォロワーも全て削除してください。

リンクで攻撃の的になりますので。

今までのIDに攻撃されますので新規でID取ってメール下さい。

審査通らない場合は諦めてくださいね 

もう1度

今のID(ハンドルネーム)で友達申請のメール後、こちらから

審査通りましたメール送ります。

アンチの攻撃に備えて新規ID(新ハンドルネーム)を取って下さい。

そのIDで友達申請してください。

別に攻撃されても叩くのでかまわない人は自己判断でOKです。

馬、騎手、馬券など検討しますが参考にできない意見を流せない人は

お断りしてます。例えば

あくまでも馬券を取るための板にしますのであなたの大切な自分の持ち馬や好きな馬

ぼろくそに真実を語ります。

競馬力より常識が有り、外れても外れても競馬やめられない

人や人の意見を参考に出来る方のみです。

現在の私の仲間とは平等では有りません。2軍扱いします。

今まで一緒に外れの時も的中の時もいろいろ苦難を乗り越えてきた

仲間ですので当たり前体操です。

私が見るのは週1度程度ですのでご了承ください。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴