最初は小さい頃に父に連れられ、ウインズで飲むコーラがおいしかったなぁ。
しかし、年を重ねて気がつけば、競馬場で新聞を片手に、ドキドキ・ワクワクしながら観戦しているとは。
それから、馬券ベタなのも(苦笑)
競馬好きの父親の影響により、テレビ観戦→ウインズ→競馬場へと進んでいった私です(笑)
今でも父親とは、毎週末の夜に馬券検討会を行ってます。
これからは、皆さんの予想を参考に、馬券的中率UPを目指して頑張ります!!


ひとこと日記には、父親との競馬談義や日常の様子を書いてます。
どなたでも気軽に見て、笑って頂ければ良いかなぁと思っていますので。

競馬以外に好きな(興味のある)こと
・野球全般だが、どちらかといえば巨人ファン(特に、松井秀喜が入団した90年代)
・友人との現地観戦の影響により、2013年頃からJリーグFC東京ファンになる(もちろん、日本代表の試合も好き)
・書道(今は全然やっていないが、学生の頃に約13年間。一応、師範の免状あり。)



インスタグラム
https://www.instagram.com/naoya_miyagi/?hl=af
※本名ローマ字になってますが、競馬関連の投稿もあり。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴