一攫千金を夢見て予想に明け暮れています

競馬の予想は奥が深いですね
最近ほとんど新聞を買わずに済ませています。
騎手の情報(成績、傾向、コンディション)やコースの情報(時計、バイアス、風等)そしてレースのデータ分析について詳細がとても少ない競馬新聞。
馬券を買う上でその辺りすごく大切だし、大きなウエイトを占めてくると思います。
僕の予想はそういう予想です。
下手な予想ですが毎週掲示板と、ひとこと日記にて公開しています。

目指すは Win5で6億円!!

10回に一回はとんでもない予想を平気でしていますのであまり本気にしないでください

■回収率を上げるためのポイント
・その1 馬場の傾向をしっかりチェックする。有利不利が顕著に表れる
・その2 うまみの素材には旬がある 日々情報収集
・その3 騎手のコース相性、得意な条件をチェック
・その4 不利のあった馬や高いパフォーマンスを見せた馬はすかさずお気に入り登録
・その5 騎手の調子や気持、プレッシャー、向上心、闘争心等いろいろ考えるのが楽しい
・その6 逃げ馬は必ず馬券の対象として検討する。 脚質別に考えると基本的に高回収率
・その6 皆と同じ考えでは回収率75%
・その7 迷った時は偶数枠、先行馬を優先する

■最近の予想成績
今年も勝負馬券は好調です。
現在のところ、買い目218点で回収は349.4倍です。回収率160%と大幅なプラスです。
一番大きい配当は複勝で50.2倍、単勝では66.3倍というのがありましたが、その二つがなくてもまだ107%あります。

2016年の勝負馬券は単複合わせて回収率101%、2015年は回収率111%です。
ちなみに勝負馬券の見分け方、キーワード「厚く」です。
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴