• 友だち /
    0
  • フォロー /
    1
  • フォロワー
    29
一応、なんだかんだで6年連続プラス収支なんで他の人より多少は上手いと思いますw
少しだけどんな馬を買ってるか書くと
1、前走出負けしたり枠で終わってた馬
2、上がり調子の馬(着順じゃなくてレース内容で判断すること。これがあまりわからない人は指数が右肩上がりの馬なんか分かりやすく買いやすいかも。その分オッズは期待できないけど)

単純ですけど、この2つだけでも徹底していればこれだけでも恐らくプラス収支にはなると思います。
とにかくレースをよく見て次狙える馬をチェックしておくことです。
あと、強いと思った勝ち方とかをした馬を覚えておくこと。
競馬は記憶のゲームです!

最近は調教を重視して予想しています。
ディープ等…大種牡馬たちがいなくなったことで、若駒はもちろん色々な路線が混沌としてきました。去年の前半はそれもあってか、負けが多かったです。
去年から、新しいアプローチとして調教の評価を始めてから
馬券戦績が一気に上向きました。

一生年間プラス収支!を目指して
これからも頑張っていこうと思います!
月間アワード
…続きを読む

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴