しがない会社経営者ですが、近4年くらいは年間回収率もプラスが板につき、
周りからも収支・知識ともに「趣味の域、超えてるな」ヽ( ̄д ̄;)ノと
若干引かれ気味(笑)(^◇^;)

私も昔は毎週末、競馬新聞をわざわざ購入し予想するも、たま〜に大きく当てる程度で年間収支は完全にマイナスを10年以上続けてました。
そして「今まで馬じゃなくて記者の予想に目がいってたんじゃないか?」
とやっと気付きました(lll ̄□ ̄)

更に競馬新聞が出来るまでの工程を知り、信じたらダメな情報があることも
知りました。それからは自分で強い馬を探すことはできないかと今のスタイルに♪

サイレンススズカやダイワスカーレットのように「逃げて直線さらに伸びる」馬は強いなぁ〜と頭ではわかっていましたがLAP面を調べるようになりやはり究極の強い馬は「テン1位」(前半)&「上り1位」(ラストスパート)で走れる馬はほぼ負けることはない。
そこで順位やタイムだけではなく、前走負けていても強い馬はそのメンバー中で必ず上位の脚(速いタイム)を出す区間があるという考えを基に≪超抜≫≪好走≫ポジションの理論を確立。

同じ前走〔2着〕でも内容のある2着なのか?昇級してくる馬でも上のクラスで通用する馬かどうか?を見抜くことで不当な人気馬を切り、隠れた人気薄を買うことにより今のような収支になりました。

2016年度も札幌開催(回収率97%)以外は全会場でプラスです。
日記・指数表の両方から『しっかりした根拠』を持ってもらえる勝ち予想理論を
お伝えできればと思いサイトオープンもしましたm(^^)m

■□■□【馬券Aエース】の≪超抜≫競馬■□■□
http://relax-myodani.jp
【馬券A】で検索

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※フォローは構いませんが、初見での『友達申請』はお断り致しておりますm(^^)m

毎度日記を覗いて帰る方・全くコメントのやり取りの無い方が
「よろしくお願いします」=友達、という感覚が理解できない。
普段自分が声を掛けたことの無い人に第一声で「友達になって下さい」
とは言わないでしょ!
フォローから日記内で会話のやり取りをして、順を追って申請して下さい。
月間アワード
…続きを読む
  • 友だち申請
  • 友だち申請

    馬券のエースさんに友だち申請をします。

    *メッセージを添えることもできます

  • メッセージ
  • メッセージ

    馬券のエースさんにメッセージを送ります。

    メッセージ履歴

あいさつ

【ご理解ください】

快適なご利用のご協力をお願いしておりましたが、不適切な内容を含んだ投稿が繰り返し行われ、参加される多くのユーザー様への快適な利用の妨げとなっております。

お客様のこのような行為は、利用規約第28条に該当しており、同第29条により、誠に残念ではございますが、本通知をもちまして「サービス内における全ての投稿機能の利用」を今後お断りさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

もっと見る

の活動履歴