スマートフォン版へ

マイページ

448件のひとこと日記があります。

<< 1月8日 中央競馬【がんばれアルアイン】... ひとこと日記一覧 日経新春杯・京成杯!... >>

2017/01/11 18:01

ノンコの夢

こんばんは。


昨日夜変な夢を見ました(-_-;)

本当に変な夢でした。

????以下からじゅんざんの夢の中です??????

いつも通りnetkeibaを開き競走馬のデータを見て、
ノンコノユメのデータを見たんですけど。

そうしたらなんて書いてあったと思いますか??

ノンコノユメ 牝」

めんこもいつもの赤いメンコ、馬自体はノンコノユメそのものなのですが「牝馬」になっている。

うわ?まじかと思って家族に聞いてみても、みんなノンコノユメは牝馬だという。

牝馬みたいな名前したセン馬だったはずじゃと思って何度見てみても「牝」と書いてあります。

おかしいなと思いながらもノンコノユメに関連するニュースを見たのですが、そこにはさらに衝撃の記載が。


ノンコノユメの次走はTCK女王盃。ただ前走騎乗したアッゼニはノンコノユメの引退を勧めているという。
TCK女王盃の結果次第で引退が決まりそうだ」

・・・・は!?ノンコノユメにアッゼニなんて乗ってたっけ!?
しかもTCK女王盃ってどうなってんだ!!??
さらに引退ってどういうことだよ??


謎すぎて困惑していた時に目が覚めたのです(笑)


??????下からは現実世界に?????

一体なぜ僕の夢の中で
TCK女王盃」「アッゼニ」「ノンコノユメ」の3ワードが一致したのか。
そこが不思議でしょうがない(笑)

今日ちなみにデータベースを見てみましたが・・・・
ノンコノユメがセン馬で一安心でした!(^^)!

お気に入り一括登録
  • ノンコノユメ

いいね! ファイト!